脱毛業界ニュース

予約がとれない脱毛サロン卒業!ミュゼの新しい取り組み

更新日:

予約がとれない脱毛サロンとして有名だったミュゼ・プラチナム

会員専用の新アプリ「ミュゼパスポート」の予約システムや新しい機械の導入で、ぐぐっと予約が取りやすくなりました!

ミュゼの予約が取りやすくなった理由

1:アプリ限定の予約システムで希望日を逃さない

会員専用アプリでは、「空き時間通知機能」が実装されています。
あらかじめ、希望店舗・希望日・希望時間を登録しておくことで、空きが出たらプッシュ通知でお知らせ。
お知らせがきた後一定期間は必ず予約がとれる、画期的なシステムです!

希望日時は、きっかり指定しなくても大丈夫。
「7月1日から31日の毎週土曜日、16時以降」のように設定できるから、空き枠も見つけやすくなっています。

2:新マシン”ミュゼエクスプレス”導入でお手入れ時間が短縮

ミュゼでは新しいマシンを導入。
施術時間が今までの約半分に短縮されるようになりました。

そのためサロン側からすると人数をこなすことができる、わたしたちユーザーからしたら施術時間が短いため休みの日、仕事帰り、お出掛けの前でもさくっとサロンに立ち寄って脱毛できるという、どちらも嬉しい新制度です。

この新規マシンは1秒で約200本の脱毛ができる(照射によって)といわれています。両脇でいえばたった3分の所要時間になるのです。

3:キャンセルルールの変更で直前予約が可能に

キャンセルや予約の変更についてまとめてみました。

予約前日までの変更・・・電話ネットいずれもOK
予約当日の変更・・・・電話のみで受付
遅刻(10分以内)・・・・・・・・・店舗の予約状況によって施術の一部をカット
遅刻(10分以上)・・・・・・・・・施術不可

以前よりもキャンセルがしやすくなったので、その分予約のキャンセル待ちからの希望日の予約がしやすくなりました。

夏が近づいてくると脱毛サロンも大忙しです。
土日の予約は取りにくく、仕事終わりの時間も予約で埋まっていることがしばしば。

そんな悩みを解決してくれるのがミュゼです。
ぜひまだ脱毛サロンに悩んでいる方は値段もお手頃、予約システムも改善されたミュゼに一度カウンセリングなど体験してみてください。

-脱毛業界ニュース

Copyright© 毛深ジョリーの華麗なる脱毛 , 2019 All Rights Reserved.